家族旅行㏌城崎温泉

こんにちは。

岡山市中区平井の「大人の嗜み理容室」Barber’s Barです☆

 

9月は台風の影響で雨が多いですね。

晴れの国岡山的には雨が降ると少しテンションが

下がってしまいます。

 

元気を出さねば・・。

 

さて、先日の連休を利用してかねてから計画して

おりました家族旅行に行ってまいりました。

 

両親や兄弟家族皆で行く旅行は今回が初めてで、前々からかなり

楽しみにしておりました。

 

行先は温泉街として有名な城崎温泉。

着いて早々に目に飛び込んできたのは

日本の文化を感じさせるような街並み。

 

・・・夢中になりすぎて写真を忘れました(笑)

 

はっ!と思い出してカメラを向けた先に無意識に

フレームインしていたのは街のローカルな

バーバーサインポールでした(笑)

edited_1474186823388

味が出てますね~。いい感じです。

 

しばしお土産を買ったり外を回って旅館でまったり。

ロビーはすごく綺麗で寛げる感じでした。

2016-09-18-14-53-59

鯉も泳いで風情がありました!

2016-09-18-14-57-29

 

そして、部屋に入るとものすごく広くて

娘も僕もこのテンション・・(笑)

img_20160918_172113

 

少しまったりして、夕飯でした。

お部屋で皆で大宴会!嫁たち以外は皆酒好きなので、

かなり盛り上がりました!

 

但馬牛の焼肉とすき焼き♪

2016-09-18-17-57-10

2016-09-18-17-57-17

海鮮も美味しかったです♪アワビのバター焼き♪

2016-09-18-18-58-59

 

贅沢すぎるくらい食べて飲みました(;^ω^)

たまには家族でご褒美もいいですよね。

 

そして、待ちに待った温泉!まずは貸し切り家族露天風呂!

2016-09-18-20-15-45

中にリンゴがたくさん浮いてました!

ゆずや柑橘系はよく聞きますが、リンゴは初めて!

効果はよくわかりませんが気持ち良かったです(笑)

ちなみに言うまでもありませんが、僕は酔っ払い過ぎて

他の温泉に入らず寝てしまうという何とももったいないことを

やらかしました(笑)そして、嫁さんは3回も温泉を堪能したようです(笑)

 

 

夜は旅館内にあるBARにて、カクテルを。

img_20160918_220258

普段カクテルはあまり飲みませんが美味でした。

 

こんな感じで城崎の初日は終わりました。

 

 

二日目は、旅館を出てまずは城崎マリンワールドへ。

1474259266185

1474259271122

 

楽しかったのですが、この日もあいにくの雨(;^ω^)

とことん天気に恵まれない旅でした・・(笑)

 

最後は出石そばを食べて終了!

2016-09-19-14-40-44

そば寿司♪

2016-09-19-14-33-21

そば出汁の厚焼き玉子♪

2016-09-19-14-37-18

 

そんなこんなで旅路を後にしました(*^-^*)

 

なんとなく読み返すと・・ただの食道楽日記に

なってしまってますが(笑)

 

一番の思い出はやはり家族全員で来れたこと!

そして、お客様が来てくれるから家族を連れてこんな

良い想いをさせて頂けるのだなと改めて感じました。

当たり前に思わず、感謝して頑張ろう!!

そして、当分節約しよう!!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

それでは、また☆

 

ご予約状況

23日(金)

午前:10時~空きあります

午後:12時30分~空きあります

夕方:17時以降はいっぱいです

 

24日(土)

午前:9時~カット1件のみ可

午後:14時30分~空きあり

夕方:ほぼ大丈夫です

 

25日(日)

午前:ほぼ大丈夫です

午後:ほぼ大丈夫です

夕方:いっぱいです

 

26日(月)

お休みです

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です